kurashino0801’s blog

日々の暮らしのあれこれ

昔の映画を見返してみると

f:id:kurashino0801:20200815104347j:plain

おはようございます。

暑い日が続き、毎日35度超えの日々です。

それに加えてコロナ渦ですので、今は家で過ごすことも

多く、それで映画をよく見ています。

 

アマゾンプライムに契約しているので、いろいろ好みのものを選んで

楽しんでいるのですが、ある日、旦那さんと話していると、

あの有名なハリーポッターを見たことがないというのです。

それはぜひ見たほうがいいと、1話から見ることに。

 

昔はハリーポッターの新作が出るたびに

必ず映画に行っていましたが、久しぶりに見ると

あんまり覚えていないものですね。

新鮮な気持ちで観ることができました笑

 

旦那さんもこんなに面白いんだ!と気に入ったご様子。

久しぶりに見てもそのおもしろさは衰えず、

1話につき、2回見たりしています。

それでも面白い!!

 

まだ、あと4~5話残っているので、それをすこしずつ

見ることが最近の楽しみです。