kurashino0801’s blog

日々の暮らしのあれこれ

実店舗でお買い物しました

f:id:kurashino0801:20200905181509j:plain

 

かわいいカードをゲットしました。

これはzero per zeroさん(韓国のグラフィックデザインスタジオ)

Login • Instagram

から発売されているものです。

そのほかのグッツもゆるくとってもかわいくてひとめぼれしました。

こんなイラスト描くのが夢です。

 

f:id:kurashino0801:20200905182140j:plain

penco バインダー

[rakuten:okotico:10025958:detail]

他にはバインダーもゲット。

私は、やることリストみたいな形でメモにやらないといけないこと等を書くのですが、

メモ1枚で置いてあるより何かそれを挟むバインダーみたいなものが

あれば欲しいなぁ、と思っていたのでこのバインダーを見たときこれ!

と思い(ひとめぼれし笑)購入しました。

これなら、メモだけ置いているよりインテリアの一部になってよさそうです。

 

久しぶりに実店舗でお買い物ができて大満足。

早くコロナが収まってゆっくりとお買い物ができる日がくるといいなぁ。